有効な無駄知識を…?

ITや情報系のネタ中心に書いていくつもりですが…。時々思い出したように更新。

尻手黒川道路の工事状況(開通)(2010年10月24日)

2010-10-25 21:42:45 | その他のネタ 日記など

つい先日、尻手黒川道路が新百合ヶ丘の先~津久井道(県道3号世田谷町田線・世田谷通り)まで開通しました。そのときの写真をぺたぺたと貼ってみます。計画は黒川まで繋がる予定ですが、当面は完成でしょうか?

新百合ヶ丘(尻手)側から津久井道を望む
新百合ヶ丘(尻手)側から津久井道を望む
新百合ヶ丘(尻手)側から津久井道を望む2
新百合ヶ丘(尻手)側から津久井道を望む2
津久井道から新百合ヶ丘(尻手)方向を望む

津久井道から新百合ヶ丘(尻手)方向を望む

写真を撮った時点ではスムーズに流れてますが、その効果はいったいどうなるでしょうか?


小田急線の跨線橋が1つ増えたことで、麻生通り(県道12号横浜上麻生線:横浜上麻生道路)の上麻生交差点付近や跨線橋の混雑が緩和すればいいですね~。


津久井道も慢性的な渋滞していますから、何とかなって欲しいですが、これは相当難しそうです。(あちらこちらに、拡幅用用地があるのですがまだまだ先は長そう…)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、すいていましたが・・・ (宮崎)
2010-10-26 13:01:48
開通した10/24に車で走ってみましたが、ガラガラでした。新しいルートができたことをまだ知らない人も多いでしょうね。

小田急をまたぐところって、柿生陸橋(柿生駅付近)や岡上跨線橋(鶴川駅付近)みたいに慢性的に渋滞していますからね。本格的に使われ始めると、どうなるのか興味深いです。

津久井道は広げる準備をしているみたいですが、いつ頃になるんでしょうね。拡張部分がすでに舗装されているような箇所もあれば、まだ建物が建っているような場所もあるし。
Unknown (JI1V)
2010-11-04 01:41:22
初めまして。
今日通過しましたよ、便利です。
トラックバックさせていただきました。

コメントを投稿