世界の片隅から - can't stop!

私を変えてくれた、支えてくれた、大好きな人、国民的スターのあなたをこれからもずっと見たいから。

スターライトステージ

2016-12-13 20:57:33 | SMAP
back numberさんとのコラボライブが、もうもぅもう、恰好良すぐるーーーー!


ああリピが止まらない。


青い春のオープニング、寄り絵から引いてくとこで、黄さんの横向く黄さんの立ち姿の美しさよ。
サビ、ぅおどりなーがら、って、歌の「踊り」の前に「う」って、絶対こぶし入ってる。
「ああ、光よ光よー」ってとこ、桃さんが体を包むようにして腕を組んでるのが素敵。

中居くんの2回目のソロ部分。気持ちこもった通る声。首の血管、超浮いてる。
すっっっっっっごい、好き!!!!!

やはり鎖骨ライン、美しいー。
惜しげなく細いパンツスタイルとぶっかニット+Vネック。なんだこの、最強コーデは!!!!!
小さなペンダントトップが揺れる細いネックレスが、何か想いがこもっている様に見えてならない。ただのスタイリストさんコーデで、こんな感じのは選ばないんじゃないか?

ラストの大サビの全員のユニゾンが好きだあ。
スマ五人のユニゾンって、何であんなに力強いんだろう。ぐわわわわわーって、鳴り響く広がりがある。ぞくってする。

青い春のラストダンス。キレやしなやかさ、五人それぞれの特徴が出てる。
もっともっともっと見たい。
見せて欲しいよーーー…。

中居くんの表情は、本気で踊ってる。気持ちが入ってる。ただ歌う踊るじゃなくて、一つの作品を作り上げるためにステージを踏んでる。
最後、ポーズ決めた時のシルエットが、色っぽ過ぎ!意図してるの?自然に出来るの?魅了するダンスパフォーマンスって、こういう瞬間にあるんじゃないか。素晴らしい静止画。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ✨花が満開✨ | トップ | 妄想年末特番 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。