双子妊娠記録♡

現在二卵性双子妊娠中(*ˊᵕˋ*)2歳の息子がいます♡切迫早産で入院中です:;(∩´・`∩);:

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

23w2d

2016-12-24 21:04:20 | 双子妊娠-切迫入院
23w2d

メリークリスマスイヴですね。
ずっと入院していると外の空気がどんなんなのか全然わかりません。
今年は冬の空気に触れずに終わるのかしら(笑)
窓から雪がチラチラなんてのを期待したけど、そこまで寒くないようですね。



病院のクリスマス食はそんなん無関係かなーとおもってましたが、ケーキと唐揚げが出た♡
そんなんが患者さんにはハッピーな出来事になるもんなんだなぁ。食事、重要!
子供は義実家でクリスマスディナーを堪能しているようで、いとうらやまし。


今年ももうすぐ終わろうとしてるんだなぁ。
こんなに年末を感じない年は間違いなく今年が初めて。びっくりするほど感じない。
あ、強いて言うなら、院内のワックスがけってのがあって、病室を小1時間移動させられたことくらい(笑)
その後部屋がワックスくさいのなんのって。
でも同じ病室の人は運良く個室への移動だったようで。個室の良さをかたっておったー。
うらやまし!



テレビも音出して見放題、おならも気にしなくて良い!最高だよねー。
妊娠中って、おならとかゲップとかガスがやたら出るから、我慢するのって地味に大変だし。
あたしはずっと個室ってのも寂しいから大部屋でいーけど、個室は個室でやっぱ気楽だし、なんといってもテレビという最高の暇つぶしがあるっていーよなー。テレビっ子の私、ずっとテレビつけちゃいそう。


そんなこんなで、クリスマスイヴももうすぐ終わるー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23w0d | トップ | 24w4d あけおめです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。