brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

カミングアウト.

2007-05-03 | Weblog
先日お客様からの頂き物のCDに、めっさステキファイルが入っていた件について。

ようやく夕べ開いてみたんだすよ。そのCDを!
すると中身はアタシの大好物のファイルがでででんっと!!!
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

もうね、一○とエ○ア8○ってチョイスがステキwwww

いやぁ、平生自分がヲタだと語ってると、同じ属性の人からこういうステキプレゼントを頂けるもんだな、と。


で、上記の話を夕食の手伝いしてくれてた子に話しながらパスタ作ってたわけです。

えぇ、ヲタ(あくまでヲタ範疇内)の話をウキャウキャと。。。。。

すると彼の鶴の一声。

「あぁ、ボーイズラブ?

ええええーーーーー!?バレてる!?(いっきにヲタ成層圏突き抜けた)∑( ̄ロ ̄;)

んでももうここまでバレてたら仕方ないし、いい機会なんで(どんな機会?)。。。

「そうそう、ママ腐女子だからさー、ってかこなだその名も”ボーイズラブ”って映画を観たら云々....」

「あぁ、それって海で死ぬやつだっけ?つか、それブログに書いてたやろ」と。

うーーーーん。( ̄~ ̄;) 見られてる。。。

当然その後開き直って、「センシ○ィブ・○ルノグラフ(18禁無修正)にでてたのが銀魂の沖田でさぁ!もう、18禁だから丸出しでっ!」
とか語りまくったよ、子に。


そんな予期せぬカミングアウトが家庭内でまことしやかに勃発した黄金週間。
さて、皆様いかがお過ごしでしょう。

んなわけで!!
アタシは今からバイトなのさー!!
(TT▽TT)ダァー

最新の画像もっと見る