goo

「RX」六ヶ月点検。。。

ヒロです。

本日は六ヶ月点検でレクサス店へ。

午前中にレクサスに預けて夕方取りに行くパターン。

その間は代車で。

実はコレがちょっとした楽しみ♪

いろいろなレクサス車に乗れますね。

と思っていたのですが…

今回は私と同じ「RX」だった(笑)



ま、乗り慣れているので運転しやすいメリットもある。

同じ車種でもいろいろ仕様が違いますね。



色も違えばフロントグリルも違う。

内装も渋い落ち着いた色でした。





レクサスでは点検は基本無料なのですが…

今回多少追加すれば上質なオイルに交換可能ということなのでお願いしました。

高速を使う機会も多く距離も走るのでなんとなく。

皆さんもちゃんと点検しましょうね。

それでは、またー。。。


↑クリックしてくれたら「LEXUS RX」で安全運転します!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 名画を壁紙に... ミニオンズ?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。