goo

萌木の村へ。。。

ヒロです。

清里「萌木の村」に「フィールドバレエ」を見に行ってきました!

高速を使って車で行ったのですが、途中パーキングで休憩。

五平餅をむさぼるスミしゃん(笑)



順調に「萌木の村」に到着。

カッコイイ車(作業車?)と一緒にパシャ!



実は気になっていたのはここにあるレストラン「ROCK(ロック)」

昨年の8月8日未明、火事で全焼してしまったのです。

どうなるのかと思っていたのですが、みんなの頑張りで復活していました!!



「レストラン "Rock" - 萌木の村」(←クリックで公式HPへ!)



今までの伝統を受け継ぎつつ新しくなった「ROCK」

ナチュラル感があり「萌木の村」にはなくてはならない存在ですね。

店内はお客さまでいっぱいでした。



「フィールドバレエ」も雨の心配もありましたが、無事開演されました。

霧?、もや?、かすみ?、とにかく幻想的で素晴らしかったです!

いやー、良いモノを見させていただきました。



ちなみにこれから行かれる方、清里の夜は寒いのでそれなりの準備を。

あと山道は霧が出るので運転にも注意です。

この日の帰りは視界がほとんどなく走るのが大変でした(笑)

それでは、また。。。


↑クリックしてくれたら「LEXUS RX」で安全運転します!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カメの性別?... ファン付きス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。