goo

折り畳みバケツ。。。

ヒロです。

またもや特売品ゲット!

「折り畳みバケツ」です。



このような商品、通常1,500円~2,000円くらいするのですが…

とあるところで500円で売ってました!

まよわず「買い!」です(笑)

容量も10リットルでコンパクトながら通常のバケツをほぼ同量ですね。

うちのスタジオにはすでにバケツは3~4つあります。

重ねて置いていますが、場所取るんだよねー。

ま、熱帯魚もカメもいるのでバケツは必需品です。

このバケツ、用途に合わせてサイズも変えられます。

一段。



二段。



三段。



使わないときは折りたたんでおけばいい。



コレ、車のトランクに入れておいてもいいよね。

アウトドアにもいいし、お掃除にも便利、しかも収納はコンパクト♪

また便利モノがあったら紹介します。

それでは、また。。。


↑クリックしてくれると「ターちゃんとトルちゃん」がよろこぶよ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うさたちにと... 100円ローソン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。