魔女のつぶやき

ブログタイトルの『魔女』って誰???
ほぼ夜中に なんとな~く書いたり貼ったりして
息抜き!?してます

単なる自分用メモ… 6/14

2017-06-15 01:57:22 | * 冴島鋼牙 (小西遼生)





かわいい~♪



それ以外の言葉 でてこない



この番組 時々見てるけど



まさかこの番組で小西君が見られるとは!!



ありがと~♪



抜けられてよかったね♪






(↑ 要らない説明だと思うけど クリックするとでっかくなる!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う…ん | トップ | たなばた かぁ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。