モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

参加ありがとうございました

2009-12-31 13:48:10 | MHP2G
先日のサビ祭りに参加してくださった方、お疲れさまでした!
去年に引き続き、私の個人的なアホな遊びに付き合ってくれた方も
いたのでありがたかったですw

たまさん、ossanさん、LOW Gさん、wa-syaさん、moyomotoさん、
yuttanさん、ふいおさん、ありがとうございました。

配信ではずっと呼びかけてたけど、参加者が少なかったので
一時は中止も考えましたが、締め切りを延ばして7名の方に参加してもらい
何とか開催することができました。
1名はPCのトラブルで参加不可になっちゃったけど…。

抽選でタッグを決定後、それぞれで予選開始。私が組んだのはossanでした。
ガチでがんばったら予選は1位通過できたんですが、その後はもう
ひどいもんでした
やる気が完全に空回りで終わった…。ossanごめんね。

時間がないので端折りますが、優勝したのはwa-syaさんとLOW Gさん
チームでした。
予選よりも準決勝と決勝でチート扱いされるほどのタイムを
叩き出していたのがすごい:(;゛゜'ω゜'):

優勝したお二人には砥石を20個ずつ贈呈させていただきました( ^ω^)

最後に余興として4組ずつに分かれてサビ武器でウカム行きました。
これもカオスで楽しかったですw

他でも多重配信してくださってたようで
なかなか盛り上がったんじゃないかと思います。

あたふたしてる私をよそに、さりげなく支えつつ盛り上げてくれたのは
リスナーさんたちでした。非常に感謝しております。
また機会があったらよろしくお願いします!

そういや今年はほとんどブログかけなかったですね。
その分ピアキャス配信が充実してたからな…まぁいいかw

それではよいお年を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。