衣笠山でおさんぽ     ---亡きjessieとセーラに捧ぐ

  超ハイパーなBobと弾む毬のごとくアクティブなValencia、まるで天使の如く純粋無垢なスノウおじさんを迎えて

窓拭きはマメにしないとね

2017-03-06 15:00:48 | 

今朝の犬散歩もボブと、スノウ&ヴァレンシアの二度に分けて行ってきました。

 

それほど時間のかからぬボブの散歩から戻ると...

 

泣いてたのかな?

 

スノウがテラス側の窓に濡れた鼻を押し付け、涙目で待ち構えていました。

「スノウ、お待たせ」と声掛けすると...

 

 

さらに鼻を押し付け、自分の番が来たと悟り嬉し顔に。

拭いても拭いてもすぐに汚れる窓ガラス。

犬飼いのお家は、きっとどこも同じですね~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コネルの鮪カツコッペ | トップ | 東金地区猟友会 主催競技会... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナばば)
2017-03-07 08:25:09
スノウちゃん いいお顔!
毎日こんな表情を見られるのってオーナーさんだけの特典ですね。もうメロメロでしょうね。
私もこの写真かざっておきたいな。
寝坊しまして... (BJAmom)
2017-03-07 21:31:27
ルナばば様
スノウは何度でも散歩に行きたいので、置いていかれるとこうしてテラスをチェックしているようなのです。
こちらこそ素敵なルナちゃん画像を飾っておきたいです。
そうそう、今朝ほどはルナちゃんの散歩時間に連れ出す羽目になってしまい...
大変失礼しましたと、しばし道を譲って下さったパパ様に宜しくお伝えください。(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事