衣笠山でおさんぽ     ---亡きjessieとセーラに捧ぐ

  超ハイパーなBobと弾む毬のごとくアクティブなValencia、まるで天使の如く純粋無垢なスノウおじさんを迎えて

ボク、待てるんです

2017-04-29 22:31:36 | 

チェックコードを持参する日のお散歩は、順番待ちの間もニコニコ顔なワンズ。

 

 

このようなお笑い系スマイルなスノウですが、潜むコジュケイをいち早く察知する能力は我家のワンズ一。

 

 

そして、そこにいると確信したときの表情やポイントするスタイルはなかなかサマになってきました。

 

 

最初は鳩にさえあまり興味を示しませんでした。

 

狙っているのはオブジェではなく、その先にいるキジバト

 

へっぴり腰ながらも鳩にもポイント

 

鳩ばかりか、コジュケイが目の前を歩いていても、他の事に気を取られていた当初の頃が嘘のように、今、スノウは日々のコジュケイ探しに燃えています。

 

そしてヴァレンシアが先にトレーニングをしていても、次は自分の番だと、こうしてニコニコと待っていてくれます。

「順番ね、待っててね」と声掛け

 

もっとも、スノウが見えなくなる場所には行かないので、笑顔は不安を与えないからかしらね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬のフリ見て我がフリ直せ | トップ | 西浦賀の燈明堂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。