衣笠山でおさんぽ     ---亡きjessieとセーラに捧ぐ

  超ハイパーなBobと弾む毬のごとくアクティブなValencia、まるで天使の如く純粋無垢なスノウおじさんを迎えて

やめてくださいよぉ

2017-07-13 21:30:44 | 

猫狙いする我家のワンズ。

中でもヴァレンシアは過去に一度、猫を取り押さえたことがあり、スノウは猫を捕えたら死ぬまで離さないだろうと思われる。

 

ご近所のお庭を覗き、猫チェック

ヴァレンシア アシュリー

 

なのに夕方散歩時に衣笠山で出会った猫は...

<!-- フレンドリーすぎる猫 -->

この動画を撮る20m程も手前から猫がこちらへどんどん近付いてきていました。

余りにもフレンドリー過ぎるでしょ。

近づいたらダメよ、ダメダメ。

 

帰路の桜道では、夕陽に映えて流れる雲がとても印象的でしたので思わず動画を撮影。

FBのお友達には既に公開済みですが、綺麗だったのでこちらにも掲載させて下さいねー。

<!-- 流れる夕焼け空 -->

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期待はずれの晴れ | トップ | Eセターズ、揃って蛇狙い »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のニャンコ (レカペ父)
2017-07-14 19:14:21
我が家には猫が3匹おりまして、一番下の女の子はセターブリタニー共が子猫の時に狩りました。
ブリタニーが咥えていたのを家内が保護し家族に迎えた次第です。
怪我もなかった模様。
連れて帰るまで家内が傷だらけになったそうです⋯。
ネコも! (BJAmom)
2017-07-15 12:25:43
レカペ父様
咥えただけでキズ負わせなかったのですね。犬は猫食べるのが目的ではないから、振り回して死に至ると聞いた事があります。無事で良かったですね。
ネコも!は (BJAmom)
2017-07-15 12:27:29
レカペ父様
ネコも3頭いるのかという意味でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。