衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

訃報 むっちゃん

2014-05-22 07:10:17 | 
山科のむっちゃんが昨日、心不全で急逝しました。



突然の訃報に驚き、心よりご冥福をお祈りいたします。

本日午後火葬の予定だそうです。


お散歩ボランティアでお世話になりました皆さま、むっちゃんを応援下さった皆さま、有難うございました。

特別老人ホーム山科の畠職員に代わり、お礼を申し上げます。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるこのお家にて | トップ | むっちゃんの旅立ち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました。 (よっちゃん)
2014-05-22 07:24:28
いつも指をパクッとしてくるこですよね。
かわいいなーって見ていました。

御冥福御祈り申し上げます。
Unknown (はち)
2014-05-22 07:32:37
山科でたくさんの方に愛されて幸せだったと思います。

むっちゃんのご冥福をお祈りいたします。
葬儀に参加 (BJAmom)
2014-05-22 17:08:24
はち様、よっちゃん様

職場で急きょ時間休を頂き、葬儀に参加することができました。家族と同じように接していたので、最後のお別れが出来たことを嬉しく思います。

お気持ちを頂き有難うございました。
Unknown (はづき)
2014-05-22 20:42:57
むっちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
皆様に愛されて幸せでしたよね。
それにしても、
ワンちゃんのお散歩ボランティア、本当に頭が下がります。 お散歩できるワンちゃんたち、幸せですね!
Unknown (ごまふあざらし)
2014-05-23 18:30:09
むっちゃんのご冥福を祈ります。
愛らしいわんこでしたね。
山科のわんこ達はお年寄りだったり、病気があったりしている子も多かったと思うけど、いたわりあって、みんな居場所ができている感じがしました。今頃、わんこの天国ですね。
コメントに感謝 (BJAmom)
2014-05-24 01:09:29
はづき様
むっちゃんは福島では辛い思いをしたけれど、
それらを取り返すほど幸せだったと思います。
山科のお散歩ボラは、都合付かない日には、
職員さんが対応下さるので、かなり気が楽なのですよ。


ごまふあざらし様
はい、愛らしいわんこでした。
昨年、山科でむっちゃん達に会っていますものね。
間もなく一年、月日の流れは全く早すぎます。
むっちゃんは今頃、萌ちゃんに会えたことでしょうね。

コメントを投稿