衣笠山でおさんぽ     ---亡きjessieとセーラに捧ぐ

  超ハイパーなBobと弾む毬のごとくアクティブなValencia、まるで天使の如く純粋無垢なスノウおじさんを迎えて

夏の空

2017-07-12 00:44:15 | その他

このところは真夏日が続いている三浦半島。

 

 

どの場所で見た空に浮かぶ雲も夏らしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、衣笠山のヤマユリは、この数日の暑さでいくつもの花が傷み始めています。

まだまだ蕾もありますが、そろそろ終盤なのでしょうね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメのお告げ | トップ | 期待はずれの晴れ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナばば)
2017-07-12 08:39:18
昨夜の雲はきれいでしたね。遅めに雨戸を閉めようとして思わず見とれてしまいましたよ。18夜の月もまだ明るかったし。
写真とってもお上手ね
iPhone画像 (BJAmom)
2017-07-13 01:06:32
ルナばば様
こんばんは。
今夜も、赤い月を覆うように流れる雲の夜空がドラマチックでした。^_^
お褒め頂きお恥ずかしい。画像撮った日は暑くて風も吹き、やはりドラマチックな夏空だったのですよ。
それにしてもこのあつさ、散歩たびに大汗ですね〜。
真冬サイコー (レカペ父)
2017-07-13 07:49:35
夏は散歩も暑い
道も海も混む
ビールが旨い

と、ロクなことありませんな

自分と我が家の setter 共は真冬
奥様は春秋派
暑すぎですよねー (BJAmom)
2017-07-13 16:05:49
レカペ父様
さきほど、神奈川県西部に竜巻注意報出たようです。
同じ県内でもこちら南部は大丈夫ですが、神奈川県で竜巻ですと?!過去にも聞いたことがないような。

猛暑と言われている今夏。昨年も暑かったですよね。さらに???

なのに道も混むのは嫌ですね。
ビールが旨いのは良いことではありませんか。
私もたまにはグビッと飲みたいものです。(笑)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。