衣笠山でおさんぽ     ---亡きjessieとセーラに捧ぐ

  超ハイパーなBobと弾む毬のごとくアクティブなValencia、まるで天使の如く純粋無垢なスノウおじさんを迎えて

毎年恒例衣笠神社へ

2016-12-31 23:18:55 | 

さきほどの寝る前散歩は大晦日の定番、衣笠神社まで偵察に行ってきました。

境内は既に初詣の準備は万端、整っているようでした。

 

 

今年も、我家の犬達はどうにか健康で良い一年を過ごせたと思います。

特にスノウにとっては家族として一歩も二歩も成長できた一年だったと思います。

そして皆さまにはたくさんの励ましや御協力を頂きましたこと、心よりお礼を申し上げます。

 

皆さまも良き新年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今年も三崎へ | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。