衣笠山でおさんぽ     ---亡きjessieとセーラに捧ぐ

  超ハイパーなBobと弾む毬のごとくアクティブなValencia、まるで天使の如く純粋無垢なスノウおじさんを迎えて

このところのかがやく花達

2017-06-21 23:40:12 | 衣笠山

※同じ記事をw投稿していたようなのでコメント入っていない方のページを削除しました。

 

このところ撮りためた、今、衣笠山で見られるお花達。

誉められて調子付きついでに、紫陽花ブルーが似合うスノウの画像から。(笑)

 

青と白

 

 

ピンクと白

 

ボブのお尻をバックに

 

下から覗く

 

 

ざくろの花があるよ、というだけの画像

 

もう銀杏!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スノウのボディ | トップ | 余裕が有り過ぎて遅刻寸前(笑... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOSSパパ)
2017-06-22 13:55:15
こんな銀杏初めて見ました。
まだ若い⁈ (BJAmom)
2017-06-24 14:08:31
MOSSパパ様
これ銀杏ですよね?と、自信なくなりましたが、イチョウの葉だから間違い無いと思います。

コメントを投稿

衣笠山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。