Slow Life

もう若くないんだから、ゆっくり、のんびり、過ごそうと思う…

マックスに会いに…🐶

2017-06-14 15:32:03 | 日記
マックスに会いたくなって…お仕事が忙しくて疲れ気味だったのですが休みを利用して娘の家に行って来ました🚃🚃🚃🚃🚃💨💨
約一ヶ月半振りでしたが…私の顔見るなり嬉ション(^-^;💦で迎えてくれました😅
最近買ったばかりの通称アオムシ君が無惨な姿になってました😱
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ママが(マックスには私をおばぁちゃんではなくママと認識させている😅)買ってあげるね~👛ハリネズミだからハリーと命名🐭ずっとピーピー鳴らして喜んました(๑°꒵°๑)・*♡マックスに癒されて疲れも忘れいい気分転換でした💕
ハリーのその後…
あれぇ~😓
心優しいお婿さんが一生懸命縫ってくれたそうですなんか…ハリーの人相が変わってる気もするが…😅マックスめ…😡まぁこんな所もかわいい๓´˘`๓♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホデビュー📱 | トップ | 好きな事🌱🍴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。