明日もいいことありますYoh♪に

あなたにも、そして私にも

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

町家ショップらりぃ

2008-10-27 18:29:17 | 京都日記
昨日、これまた偶然ネットで見つけた、
町家ショップらりぃ『洛中洛外 風散歩』。

指定の町家でお買い物したり、お茶をしてスタンプを集めると、
5軒目のお店で賞品がもらえるんだそうです!


“おっ、楽しそう♪”


というわけで、本日、散歩がてら、
参加店のうちの一軒「京のてんてん」=かわいい手ぬぐい屋さんで、
らりぃマップをもらってきました!




開いてみると、

40の参加店がずらり。


カフェや、甘いもん処、かわいい雑貨屋さん・・・


う~ん♪興味津々です。


賞品が、各お店のオリジナルグッズやクーポンなので、
どこを5軒目にしようか?と悩ませるところがちょっぴり憎い。

それぞれのお店の場所も、
観光地ではない、ふつうの町中にあるのが◎。


何より、

私のような、
どこに行っていいかわからない、ひよっこ京都市民にはありがたいっ!


楽しみが一つ増えました♪



*興味のある方、詳細は京町家・風の会さんHPで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドオープン | トップ | 紅葉始まりました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む