らぶた通信

甘えん坊ゴールデンレトリーバーの冒険日記

ちゅら兄ちゃんがやってきたぁ!

2017-08-13 06:36:54 | お友達
みなさまおはようございます~
今日は朝からうれしい出来事が
ちゅら兄ちゃんが早朝さんぽの途中我が家に寄ってくれました
校長先生とそらちゃんも一緒だよ 兄ちゃんひさしぶり!元気だったぁ??

校長先生の学校通信を読んだら
初日にぼくんちに来るはずが大分疲れていたようなので取りやめにしたって書いてあって、ぼく心配してたんだよ…
兄ちゃんも10歳だし、体力的にこの距離を歩くのもそろそろキツくなったのかなって 

なんだよらぶた~全然そんな事ないぞー
年はすこしとったけど、気力も体力も昔のまま 毎年、夏合宿の度にらぶた家に来るのも楽しみの一つなんだぞ

そうだよね~ぼくも兄ちゃんに会えてうれしいよ
残りわずかだけどこっちの空気をたっぷり吸って、思う存分お山の夏を満喫してね
おう!らぶたもちろんだぜ

こうして兄ちゃん御一行様はあっという間に帰っていったのでした
余談ですが、毎年夏の恒例行事となっているちゅら兄ちゃんのご訪問
いつもなら来る日を予想して待っているパパママですが、今朝はすっかり油断してました(笑)
ぼくのピーピー声でようやくあれ?もしかして?って起きたんだって~ホントにダメなパパママ達だよね
兄ちゃん~また来年も待っているよー



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のなつやすみ(その3) | トップ | 我が家のなつやすみ(その4) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (ワンダラー)
2017-08-13 20:29:32
朝も早よからお邪魔してご迷惑をお掛けしましたが、ちゅら君が元気一杯だったのでラブ家まで脚を伸ばすことになりました。ラブ君がやる気満々だったのはコーギーのそらちゃんの手前弱気は見せられなかったのかもよ!
それにしてもご一家総出で大歓迎をいただきちゅら君ともども大感激でございましたよ〜。
Unknown (ラブ家)
2017-08-14 06:42:57
ワンダラーさま
こちらこそ~我が家まで足を伸ばして頂いてありがとうございました。
予想外のうれしいご訪問で、ラブ共々楽しい朝を過ごせましたよ。
近所迷惑になるぐらい朝からハイテンションだったラブは、お昼寝中にワンワン寝言を言っていました。
多分、はしゃいでいた今朝の様子が夢の中にでてきたのでしょう。本当に大喜びでしたのもね(笑)
Unknown (ちゅら母)
2017-08-15 10:15:29
お世話になりました♪
次はいつかな~。
夏合宿から帰宅後はずっと寝てます…
寝言がいつもより多いかも。きっとお山で遊んでる夢ですかね~(笑)
Re:Unknown (ラブママ)
2017-08-15 19:21:04
ちゅらママさんへ
こちらこそ久々に元気なちゅらおさんに会えて、嬉しかったです。
次回は、雪が降る頃ですかね〜
またいつでもお山に遊びにきてくださいませ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL