リトルスター✩ホリスティックアロマセラピースクール&サロン♪

旦那さん&息子二人とシュヌードルのもじゃくんと生活するホリスティックアロマセラピスト&クリスタルヒーラーの毎日~♬

新しい一歩

2016-03-25 14:36:06 | 日記
21日お夕飯から~


22日です
おはようございます💕




久し振りのクリスタルヒーリングセッションでした🎵クリスタルにお任せ💖でクライアントさんにぐんぐんエネルギーが入っていきます。働くクリスタル達。。いとおしいです~






23日です

お昼ごはんまた撮り忘れました😂



この日旦那さんがkatocombtenの新たな場として葉山でお店を契約完了いたしました。これまで支えて下さった皆様に心から感謝です💖改装が始まっています‼


24日

こんな感じでもう壁面に名前を入れていただいてます!


午前中は久し振りに鎌倉へ🎵
ご挨拶のお菓子を購入~そしてnuinui1stさんとlong truck foodsへ買い物へ。
nuinui1stには今回お目当てのものがなくて購入ならず、longtruckfoodsでは友人にあいたかったのですが会えず~でしたが魅力的商品がいっぱい!購入が出来て良かったです💕


旦那さんは仕事と新しいお店をDIYしてがんばっています✨昨日は午前中の作業で腰が痛いと言うことでカーマントをバームで塗り塗りしましてまたがんばっていました!


保育園帰りのひじも連れて床材が取れたお店~


こちらでは素敵なお洋服とカフェ、お花も買えますし本も買えるんです🎵
昨日はヒヤシンスを購入してみました。


お夕飯です~


25日です




お店の完成もとても楽しみです🎵
学生達は春休みになりますね✨素敵なお休みとなりますように~💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかい陽気~💖 | トップ | 桜~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事