リトルスター✩ホリスティックアロマセラピースクール&サロン♪

旦那さん&息子二人とシュヌードルのもじゃくんと生活するホリスティックアロマセラピスト&クリスタルヒーラーの毎日~♬

春の嵐~

2017-04-18 13:02:28 | 日記
このあたりでは昨夜から風が強くなりました。雨は今は止んでいます。気圧がぐっと下がって、長男は学校行かない~と言うと思いきや、ちゃんと行ってくれました。ほっ。学校の受け入れ体制にも本当に感謝しています。皆さん本当に本当にお優しいです(涙)
今度は次男です。行きたくないそうで、今日は園長先生が機転を利かせて駐車禁止の場所に止めて良いと伝えてくださいました。次男も年長になり状況から行けるように皆が力を貸してくださってる事を感じたのか、ただ事でないことを感じたのか園の中にはわりとすんなり入ってくれましたが、入ってからが大変そうです。が、先生いわくしばらくすればな~んでもなかったように遊びますよ~と伝えてくれます。
とても繊細です。強いお友だちからの態度を思い出しては行きたくないと伝えていて、お兄ちゃんと似ています。自分の気持ちを相手に伝える。ひるまずちゃんと伝える。が、なかなかできずにいる息子たちです。まずは私が出来ているかな?ちゃんと一歩前に進んで行きたいと思います。
写真は夕日と富士山。

そしてそれをソファに座り眺める愛ちゃんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいちゃん5歳のお誕生日です💖 | トップ | 暑いですね(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事