('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

大喜利

2006-03-31 22:45:16 | Weblog
4/1 エイプリルフール。

果たして誰が一番ドン滑りの嘘をついちゃうのか 楽しみにしてます。

咲かぬなら裂いてしまえ!

2006-03-29 21:18:32 | Weblog

________________________________________________________________

【日程】 金曜日(今週の金曜、31日)
【場所】 都内のどこか(後日発表)
【時間】 夕方~夜にかけて
【形式】 まったり飲む。缶チューハイや割ったりして飲む予定です。
【予算】 自分で買ってきてください。持ち寄りです。
【人数】 未定(俺は飲んでますよ)
【メンツ 】  今回は大学にしようと思います。高校でもやりたいと言う意見があれば、コミュニティに書いてください。参加します!
      場合によっては混合にするかもしれません!新たな出会いが・・・w
【連絡】 携帯にどうぞ!!

________________________________________________________________



(ノД`)シクシク  200円じゃやっぱ当たらないかぁ・・・
という事で本日のナビスコカップminiTOTO外しました!

結果は

浦和 2-0 FC東京  [駒場]
1-0 エスクデロ(後17分)  
2-0 酒井友之(後44分)

横浜M 1-0 福岡  [三ツ沢]
1-0 マグロン(前12分)


新潟 3-3 清水  [新潟ス]
0-1 矢島卓郎(前7分)  
1-1 田中亜土夢(前24分)
2-1 エジミウソン(前31分)  
2-2 久保山由清(後3分)
2-3 太田圭輔(後37分)  
3-3 エジミウソン(後44分)


ここまで正解してました。新潟-清水の引き分けを予想して、正解した辺りは褒めるところです。
______________________________________________________________________


名古屋 1-3 甲府  [瑞穂陸]
0-1 長谷川太郎(前22分)  
0-2 バレー(後3分)
0-3 石原克哉(後14分)  
1-3 増川隆洋(後44分) 


甲府にはバレーが、名古屋には代表召集で玉田がいませんでしたね。名古屋の中位力は健在でした。

C大阪 1-0 磐田  [長居]
1-0 森島寛晃(後20分)


磐田には代表召集で、福西がいませんでした。ここがでかいと思う。引き分け予想はミスりました。


とりあえず浦和と横浜の勝利は鉄板、そして京都の負けも鉄板と考えて、これから買って行こうと思います。


食べたい、舐めたい、花見したい

2006-03-29 03:31:54 | Weblog
花見せぇへん?という事で、昼間に集まりたいんですけど、それも無理そうなので
夜桜鑑賞会にしようと思います。でも本格的にメール送ったりして集める気はないよ。




【日程】 金曜日(今週の金曜、31日)
【場所】 都内のどこか(後日発表)
【時間】 夕方~夜にかけて
【形式】 まったり飲む。缶チューハイや割ったりして飲む予定です。
【予算】 自分で買ってきてください。持ち寄りです。
【人数】 未定(俺は飲んでますよ)
【メンツ 】  今回は大学にしようと思います。高校でもやりたいと言う意見があれば、コミュニティに書いてください。参加します!
      場合によっては混合にするかもしれません!新たな出会いが・・・w
【連絡】 携帯にどうぞ!!




凄く未定ですが、金曜日辺りは晴れそうなので決行する予定です。
新歓期間中も花見は行われると思いますが、先駆けて飲もうと思います。
新歓期間中も、花見は参加するよ!4月2週目の午後の予定は結構空いてますから
とりあえず金曜日、暇なら彼氏、彼女連れてきても構わないので、来てください。
勿論1人でも飲みますけどね。


合同オムツ履き大作戦

2006-03-28 03:24:10 | Weblog

こんばんわ、合コンに行ってきました。眠いです。電話してたらこんな時間に。
喉が痛い。酒を飲むといつもこうです。枯れます。

今日は行く前にブログを更新して、しっかりと何かある雰囲気を匂わせてから向かったつもりです。
実際行く前に、吐き気に近いもにゃもにゃした感じが喉にあり
酒飲んだら危ないんじゃないか?との不安を感じつつ、山の手線に乗ってました。

着いて連絡すると、まだあまり集合はしていませんでした。
とりあえず女側の幹事さん(とてつもなく知り合いですが)に、服が合コン仕様と言われました。
気持ちはいつでも合コン仕様です。いらないか。こーゆうのはいらないか。
男4人が集まって、盛り上がる話題は勿論、サバイバルゲームについて。
サバイバルゲームの聖地こと、千葉にもうすぐ各県の猛者、大尉などが集まることになりそうです。
早くサバゲーしたい!撃ちたい!ビデオ撮りたい!との感じで合コンは終わりました。

























こーゆうのもいらないか。そうですよね。




女の子が1人来ないとか、自分の初めての合コンを思い出しますが(習志野高校の子でしたね、相手は)
その子がB型だったとかそれ以外は特に情報はありません。

奇しくもこの日の男のメンツは、前回メイド喫茶に行った時のメンバー。暇人メンバーなのでしょうか。


飲み屋に入り、酒を頼む。無難にチヂミなんかも頼んだりして、無難なトークで合コンは進み
ラストオーダー、一つ前で、ジンギスカン鍋2人前頼んだこと以外は、本当に無難でした。
自己紹介タイムとか無くて本当に助かったとだけ感じてます




帰りの電車で慎吾とメールをしながら、ブログになんて書こう・・・皆に余計な期待を持たせすぎてしまった。
特にネタがないどころか、メアドも番号も聞いてないという体たらくだ・・・と考えて、
結局この話は流し気味にするのが一番なのかなと思っていました。
一番笑ったのは、MIXIを見てからでした。雅さん面白すぎです。
合コンという名目の飲み会でしたね。緊張せずに飲めて、良かったです






p。s プリクラの類は一切無いです。ネタ不足でブログを書こうかどうかも迷いました。
    飲み会自体は面白かったですよ。合コンは次回もあれば参加しようと思います!


純情パイン

2006-03-27 17:29:26 | Weblog
おはようございます。バイトの帰り際気持ち悪くなりました。
初めてのオール明けのような感覚で、辛かったです。吐かなくて良かった。
でもやはりスポーツのADさんはいい人で、楽しかったです。

お金が尽きてます。大変です。月末までなんとか頑張りたいですが、それも無理そう。
源泉徴収とやらは返って来ないし、早いトコ、10万ぐらい入って欲しい。
miniTOTOを買いました。当たればこの金銭難から救われると信じて。


浦和  ー F東京
横浜  ー 福岡
新潟  ー 清水
名古屋 ー 甲府
C大阪 - 磐田              の五試合。

浦和の勝利、横浜の勝利、清水が勝ち、名古屋が勝つ、そしてC大阪が引き分けると

僕はお金持ちになれます。

若干C大阪戦のはミスったかなとも思います。29日の試合を楽しみに。あ!その日バイトだわ。
予定があるので行って来ますわ!!