('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

BassHunter

2008-02-10 13:42:16 | Weblog
こんにちわ、お久しぶり。
最近はまってるBassHunter。
パラパラにははまらなかったけど、
中学ぐらいからダンス系の音楽が好きで、
ダンスマニアシリーズが好きだったんだけど、
ここにきて再ブーム。いい感じです。
もっぱらCabosDLですが。

最近はというと、卒論の発表も終わり、
バイトバイトバイトです。旅行に行くのでお金が必要で(汗
合間を縫って飲んだり、スノボに行ったりしていましたが。



戸狩温泉、泊まったとこは本当にショボかったけど、
とても安かったです。今年もう一回ぐらい行きたいな。

卒業までに映像編集をやったりしないといけないんだけど
それもなかなか出来てなくて・・。

そんなこんなですが、たくさん遊びたいと思ってるので
よろしくお願いします。飲みとか久々にたくさんやりたいです。
こんな日記しか書けないけども。
もう一つ短絡的な事書けるblogでも始めようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:44:02
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/M8u3W0D8.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:30:57
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ptF0xwYc.html