('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大雨免許センター

2007-05-18 00:50:41 | Weblog

Driving Safety with BAY-FM78

どうも運転しない事で、超優良ドライバーの俺です。
免許証は証明証として必要なので、本日重い腰を上げて更新に行ってきました。
誕生日の前後一ヶ月なのですが、色々と忙しく・・めんどくさくて行ってませんでした。
昨日も昼間は暇だったのに(しかも快晴)
結局行かず、上野秋葉原に買い物に行ってました。一人で。

んで途中、中村たかとしと、桑島に会うという奇跡が起こったんですが、まぁ知らないよね。皆。
小学校の頃のサッカークラブの友人です。2人とも何かと縁があるんです。
中高だったり、河合塾だったり、バイトだったり、就職活動だったりで。


んで昨日は上野、秋葉原に行って、買いたいカメラ安くなってないかなーとか、
なんか掘り出し物ないかなーとか一通りうろついて、
やっぱ一人買い物はつまらんな、寂しすぎると感じ、速攻帰ってきました。
ヨドバシカメラで外人の店員に英語で話しかけられたのは、何故でしょうか。


二転三転してますが、今日は頑張って免許の更新に行きました。
昼前に一時的に雨が止んだのを見逃さず、出発。
すんげーめんどくさかったですが、無事更新しました。写真撮ったけど、
髪の色以外変わってなかった。いつまでもベビーフェイスみたいです。


最近感じたことなど。

柏の女子校生は可愛い。大学生は普通。
新庄のコーヒーのCMが不快過ぎる。
ドコモのCM見てると、
サバイブスタイルのパクリな気がする。
更新講習で見るパワポが古すぎる。効果音タイミングずれ過ぎ。
講習ビデオの事故シーンがリアル過ぎ。血出過ぎ。腕とか首曲がりすぎ。

そして最近俺バイトし過ぎ。今週土曜含めて週4です。


予定なさすぎ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨アルバイト | トップ | ほうきで掃け! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nappy)
2007-05-18 14:12:54
うちバイト今週週6~
スーパー暇人w
でも、バイトで気がまぎれていいわ
近々わたみん家に集いましょう
Unknown (はるか)
2007-05-18 15:16:28
実は未だアキバ未経験です
(つД‘) (@はやと)
2007-05-19 10:33:04
>nappy
すげぇなぁ。
俺は今週のゼミで、小田原に
6月末までに卒論一万字書いて来いって言われて
バイトどうしようか迷っているよ。
週2にしようかな・・。
わたみん家集合行きたいと思います。

>はるか
そうなんだ。面白いものたくさん売ってたし
安かったよ。
未だに女の子が行きづらい場所は多いけども。
誰かに見つからなくて良かった。
一人だったしね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL