lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMPまたまた晏菜样に戻ってこようかなと恼んでいます。(

2016-02-25 18:03:10 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xGNSMiWvknw" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞

て听かせてもらっていました、またまた晏菜样に戻ってこようかなと恼んでいます。(笑)すすめ先生も晏菜样の事がお气に入りみたいで、“あんたんお归り~”“ただいま~”この空气感、阿吽の呼吸、何だか良い感じで听かせてもらいました、もう一度ラジオの番组がいただけたら良いのになぁと思いながら听き终わりましたよぅ。乐しいラジオをありがとうございました、もっとメイトとして出演してくれたら嬉しいです、最后に、迟くなりましたが、‘BⅡ副キャプテン就任おめでとうございます’これからも顽张ってNMB48并びにBⅡを惠美加样と一绪に引っ张って行って下さいね、期待をして应援をしています。それでは晏菜样の大きな梦に向かって今日も元气に行ってらっしゃーい、仆も行ってきまーす、またね~。“あんたんの事が大、大、大好き君でしたぁ~”またね~。“うそおっしゃい、今はえみかに首ったけなんでしょう”by晏菜。いじりーぬおはやっほー!あんたんの抱きしめられたらちょうみたい\(^o^)/默って剧场申し迂みます←あんたんって书いたスケブ持って行ったら气づいてくれるのかな?(’ω‘)おそ松パーカーあんたんとお揃いなら私もほしいいい(’ω‘)ツイッター、アイドル要素あるかなぁ…。いつもアニメなどについての内容が浓すぎで分からないことばかりだよ笑 それがあんたんらしいとは思うけどね^_^まおきゅんとかとツイッターで会话してる时とか、もうすごいよね笑ツイッター见れない。ラジオもってない。DMM加入してない。何もできん…。セクシーあんたんは剧场午前を当てて见に行くはさかない。ほかのメンバーは复数枚写メアップしてるよ。あんたんだけ枚数制限あるのか?あんたん、おはやっほーo(^▽^)o昨日も一日、お疲れサマンサo(^▽^)o今度の握手会でおそ松パーカー着るんやd(^_^o)お揃いにしたいけど仆は持ってない∑(дlll)(’ω`)シュン太ネットで调べてみても同じパターンのやつは、见つからない(^^;;どこに卖ってるんやろ?カラ松バージョンを着て握手会参加したいな(>_<)全部のブログの写メ载ってないのあったね(^^;;てか、あんたんお、おち、落ち着いて((((;Д)))))))殴っちゃダメ~o(*≧□≦)o ダメ~!!(笑)扨昨日の公演お疲れサマンサo(^▽^)o仆も见に行きたかった(T_T)剧场で观たい(>_<)今回のユニット曲の时そういう感じのことがあったんや∑(дlll)危うかったね(^^;;新しいユニットのセクシーあんたんもめっちゃいいと思うでd(^_^o)これからも、より良いパフォーマンスのためにがんばルンバやでd(^_^o)仆は、これからもあんたんのことを应援してるからね───O(≧≦)O────あんたん大好きやで(#^.^#)今日も一日、あんたんが乐しく过ごせますように───O(≧≦)O────サラダバー☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆こんにちは!昨日もお疲れ样(^-^)今日もがんばってね^ ^それじゃまたね(^-^)/それはあぶなかったねハプニングとはいえ见えては困る←俺も本能としては见たいけど推しとしては见えたら困るあんたんの场合は引っ挂かるものないから气をつけないとねそれからラジオ听くには听いたけど睡魔がヤバくて断片的にしか觉えてないあとで改めて听くねあんなさん、おはようございます!最近寝落ちが多いです、じゃんぐるレディ听き逃してしまいました、スミマセン!!!ワサビ、カラシ、○○、最后の○○が气になる!味噌?生姜?ウメ???“抱きしめられたら”危なかったんですね、气をつけないといっきに落ちちゃうからね!おっと失礼では、ATCの握手会でお会いしましょう!おそ松くんか生诞T希望です!!!ヨルムンガンド面白い!引っかからんからなぁ!(笑)抱きしめられたらあんたんの魅力が出せるユニットやと思ってるよセクシーで素敌です(#^_^#)20日の握手会は、いい女感ある服が良いなぁ!会いに行くね(^_^)/あんたんおはようぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。服似合ってるね。公演头が下がります。きらめきをあなたに。公演应援してるよ。あんたんおはよう(*^_^*)公演お疲れ样でしたぁそしてじゃんレディも听いてましたよ~~(≧≦)やっぱりあんたんの声好きだなぁ~( ’▽‘)れいちぇるとめぐみんとも轻快にイジられてて…(笑)なんでずっといも烧酎だったんだろ?れいちぇるからしたらあんたんはいも烧酎のイメージ??めぐみんはそこまでお酒弱くないのかな?とかうわ~あんたんと今期のオススメアニメ被ってなーーい(>_<)とか…(^_^;)いろいろニヤニヤしながら听いておりました(*^_^*)でも、スマホで听いてたから…ユニットのハプニング观てないよぉ(’_`)DMMさん消さずに残してくれてるかな??アーカイブ见てみようっとそれでは、今日も1日顽张ろうね(^o^)/にらっち昨晚は久しぶりのじゃんぐるレディoh!、乐しく听かせていただきました。おそ松さんが1位しかないと思ってました(笑)そして、ゆいかおりさん、いいですね! あんたんにオススメされてなかったら听いてなかったかも。それから、もう一つ、ツイッターのフォロワーさんの川柳が读まれたり…と嬉しいこともありました。さて、新ユニットの抱きしめられたら、みおりんさんから、まさかの暴露话をされてしまいましたが(笑)、それはさておき、声も表现もいいと思います。もっともっと良くなりますように!正直でひたむきな姿势にファンになりました。ルックスも!北の街札幌から应援してます、これからも顽张って下さい!おはようございます(^ω^)昨日はラジオ听けなかった(ノд<。)゜。公演お疲れ样でした。抱きしめられたら…好评ですね。出来れば剧场で见たい!入れるのを乐しみにしてます。(*^_ ’)あんたん おは!握手会でそういえばあんたんのコス最近见ることができてないなあ。见たいあ、抱きしめられたら配信で观てたけどそのハプニングはわからなかった。(何を求めてる(^_^;))でもセクシーさはだせてたおはよう☆あんたん衣装问题も(’_`)ではでは、またね。19493おはやっほー^ ^最近コメントサボってごめん(>_<)气をつけます!读み逃げ禁止!公演お疲れ样でしたラジオはがんばってリピート闻きましたよ 眠い(笑)やっぱり あんたんの声好きだな场の回しも上手くなってるの感じるし どんな形でもパーソナリティの复活希望ですでは、今日も1日がんばってねお疲れ样です︿︿听きたかったですけど仕事中と归宅中でした(^_^;いつも读み逃げじゃんレディ闻いたよ流石やな すげ~闻きやすかったわ腕は落ちて无いな!まじで よかったでこれだけ 褒めたら 何かくれるやろ(笑)晏菜さんこんばんは!公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよ何で消えちゃうんかな(>_<)ミステリーラジオチェックしましたよゆいかおりさん俺も色んな曲听きたくなりま

コメントを投稿