一緒に遊ぼう プレイグループ

幼稚園に入る前のお子さんとお母さん(お父さんも歓迎)のための集まりを、教会で行っています。その活動報告です。

3月の予定

2017年03月08日 | プレイグループ活動
3月に入ると、暦の上では「春」なのだそうですが、まだまだ寒さが厳しいですね。
お元気でしょうか。

3月のプレイグループは、2日からです。

今月は、この4月に幼稚園に入るお友達とのお別れの時でもあります。

卒会するのは、ユウキ君、ユウヤ君、マナカちゃんです。
16日には、一品持ち寄りで入園祝いを兼ねたお別れ会をしますので、どうぞご参加ください。

ミオちゃんは、この春に幼稚園へは行きませんが、大きく育っておめでとうの意味を込めて、一緒にお祝いしたいと思います。

月末には「イースタースペシャル」があります。
イースターエッグとバスケットを作りますので、お友達も誘って、どうぞいらしてください。

3月2日  音楽遊び
       持ち物:果物のみ 
 歌に合わせて、体を動かしましょう。

3月16日 さよならパーティー
       持ち物:食事一品 
 卒会と入園をお祝いするパーティーです。
 負担にならないものを、何か一品お持ちください。
 お子さんの好きなものがいいと思います。

3月30日 イースタースペシャル
       持ち物:特別会費のみ 
 午後1時から3時までの午後の活動です。
 お昼ご飯をすませておいでください。
 イースターエッグとバスケットを作ります。
 大人、子供(1歳以下無料)とも会費(一人300円。1家族上限1000円)が必要です。
 詳しくは、改めてご案内を載せますので、ごらんください。



プレイグループは原則として第一木曜と第三木曜
10時半から教会の2階のお部屋で活動を行っています。
直接2階においでください。

参加する場合は材料費として300円をお願いしています。
ただし、初めての方は、無料で見学参加ができますので、気軽においで下さい。

特別な活動の場合は、実費を別にお願いすることもありますので、ご了承ください。

教会で行っていますが、どなたでも参加できます。
ただし、キリスト教主義で活動していますので、ご了承ください。

気に入っていただけたら、ぜひ続けて遊びにいらしてください。
お問い合わせは、このブログのコメントあてに。
または聖書キリスト教会HP(http://www.seishokirisuto.com/index.html)よりどうぞ。 
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタイン工作 | トップ | イースター・スペシャル「イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレイグループ活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。