スケートよた日記

やたぴいです。
趣味のスケート、アイスとインライン
そして私立女子校娘の生活日記です

楽しいボランティア! 町田ハロウィンウォーク 

2016年10月29日 | 町田相模原横浜
町田ハロウィンウォークのお手伝いに行ってきました!ボランティア集団町田サポーターズとしての久しぶりの活動です。

子どもたちの仮装姿、とってもかわいくて癒されました!!!

多かったのは、ディズニーものと魔女の宅急便。マリオとルイージ、ドラゴンボール。不思議の国のアリス。個性的だったのが、ダースベイダーとコック兄弟、そしてジバニャン。マリオそのもののお父さんもよかったです。

今回の私の一押し、ドクタースランプのアラレとキノコに扮した姉妹です!

いやあ~、リアルアラレとリアルキノコには驚きました!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指導員研修会 その2 | トップ | 早朝スケート二回目 うっか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

町田相模原横浜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。