クロハリネズミプラス

デジタルハリネズミで取った画像をいじったり、イラストレーターで無駄に作ったロゴとかそんなのとか。

5月24日(月)のつぶやき

2010年05月25日 | 日記
08:50 from Keitai Mail
あれ…?スッキリが中井さんナレじゃない…
08:55 from Keitai Mail
あ 中井さんだった良かった~
09:00 from Keitai Mail
玉置浩二結婚しすぎだろwwwwww
18:53 from Keitai Web
家にいたのに銀魂みのがすとかわたしばかだああああああ!!
20:25 from web (Re: @norazi
@norazi 最初に見たマイキーは誘拐の話のやつだったのであまりのブラックぶりに妹と絶句しましたwwwその後DVD買いましたwww
20:25 from web (Re: @yoshigacha
@yoshigacha 遅れましたがありがとう!だんだんわかくなくなってきたよ!
20:39 from web
お気に入りのスニーカー洗ったらインソールがウ●コの匂いに。洗い足りないのか?匂いがとれなかったらどうしよう・・・
20:40 from web (Re: @mn5sgt
@mn5sgt おかいもなさい!最近テンションたかいね~(´∇`)
20:54 from web
宅急便が来ない・・・21時までにはきますっていったけど後五分だよ?
20:58 from web
トイレ入ってる間に宅急便きたらいかんとおもってあわててひりだしたのにこねーよ!どうなってるんだ。
21:11 from web
こねーな。もう今日は来ないのだろうか。さすが●川急便。いいかげんさには定評があります。某ネコよりましだけど。
23:28 from Keitai Mail
芋ダイエットでニキロ痩せたあぁああうわーい!!
by lovesickstar521 on Twitter

最新の画像もっと見る