ラブスコ日記

『ふぅ』ちゃんとの楽しい毎日と、スコ『みぃ』との想い出を綴ります。

我が家の植物

2017-07-16 23:11:07 | 日記
先日 家の庭に植えた ヒマワリが咲きました。
咲いたら、大きな花でビックリです。


それとこれ、なんだと思いますか?


おじいちゃんが自宅の菜園で作ったミニトマトです。2つが 繋がってました。

最後に、ふぅちゃんの行っている動物病院には
18歳と81歳の面白い話が5つ飾ってあります。
今回は一つ目を書いてみます。
『恋に溺れるのが18歳 お風呂に溺れるのが81歳』
今後、一つずつ紹介しますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコ… ほしちゃった!? | トップ | おじちゃん家 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス良い! (Unknown)
2017-07-18 13:00:42
ひまわりの写真、センス良いですね~!
大きさが表現されてる感じ。
写真の事は、よく分かりませんが
こんな写真、好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。