ラブスコ日記

『ふぅ』ちゃんとの楽しい毎日と、スコ『みぃ』との想い出を綴ります。

ふぅ〜ちゃんの肉球と鈴

2017-06-09 22:01:46 | 日記




みてください。 この ピンク色の可愛い肉球 そして ふわふわした毛
そうこれは ふぅ〜ちゃんのおてて 可愛いでしょ!
それと、ふぅ〜ちゃん さっき、パパに首輪をつけてもらっていました。
そして 動くと 鈴がチャリチャリなるので、不思議に思っているようです。
ふぅ〜ちゃん「なんなのにゃこの音」
パパママ飼い主「ふぅ〜ちゃんの首輪の鈴の音でしょ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼっとん | トップ | お出かけ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-10 16:25:52
ピンク色のふにゃふにゃ
柔らかそーな肉球だぁー♡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。