ラブスコ日記

『ふぅ』ちゃんとの楽しい毎日と、スコ『みぃ』との想い出を綴ります。

大違い

2016-11-05 21:58:59 | 日記
木曜日 パパが釣りに行ったのは、「大変」で知っているでしょう。
金曜日は、ジイジが釣りに行って大量に魚を釣って来ました。
パパは、0匹 ジイジは、10匹くらい釣って来ました。
ジイジの魚は これです













パパよりもジイジの方が多く魚を釣って来ました。



パパ「はぁ 魚釣れなかった」

みぃ「魚の数なんか気にしない気にしない。」




飼い主「そうだね。 みぃちゃんの言うとうり、数なんか気にしない。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変 | トップ | 飛行大会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い⤴⤴ (Unknown)
2016-11-06 09:05:28
主さんのジイジ、凄いですね!こんなに釣れたら楽しかったでしょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。