ラブスコ日記

『ふぅ』ちゃんとの楽しい毎日と、スコ『みぃ』との想い出を綴ります。

料理教室

2017-08-09 21:43:45 | 日記
昨日は、料理教室でした。 親子で。メニューは、ハンバーガー 卵ドッグ ベーコンとキャベツのコンソメスープ それとデザートにサイダーゼリーを作ってたべました。美味しかったーーーーーー!
それがこれ







美味しそうでしょ!
そうそう 今朝早くの事 私の知らない間にこんなことが、
ママ「重い。なんでこんなに重いの?」
霊みぃ「ママ ふぅちゃんがママの上に乗ってるからにゃん」
ふぅちゃん「ママ大好きだにゃん」💕
それが絵に描くとこんな感じ






私絵が下手だから 雑ですけどすみません。 右がママ 左が私です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパと台風の事 | トップ | 秋芳洞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事