ラブお嬢さんは水の中

GRレトリバーのラブとティーナ、猫のココとの日常更新中
ハッピー・にゃん太・リョクはお星様に。

急変

2016-10-12 14:13:57 | ラブ

昨日の朝はフラフラしながら歩いたけど、

食べられなくなって、病院に行きました。

病理検査の結果も出ていました。

 

血管肉腫。

 

転移が早く、ラブの苦しそうな呼吸は、想像だけど、肝臓に転移しているかもしれない。と。

 

今日は立てません。

ラブは内臓が痛いみたいで、キュンキュン鳴きます。

私がいないときは、母が付いていますが、私を捜すそうです。

 

目も変です。嘔吐。

 

 

出来るだけ、1分でもいっしょにいたい。

 

 

キュンキュン鳴くのが増えています。苦しいのだと思います。

ラブがしてくれたように、そばにいるよ、、、、、、

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事 | トップ | ラブお嬢さん、虹の橋を渡る。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰してます (ダンボ)
2016-10-12 16:25:45
見てて泣けて来ます。ラブちゃんには、頑張ってとしか言えない…何か不思議と全く知らない訳では無いので辛いです。側に居て上げて下さい。頑張れラブちゃん
Unknown (hota)
2016-10-12 18:28:25
ラブちゃんが頑張っているのに
何もできいないのが辛いです。
皆見守っているよ。


Unknown (ななママ)
2016-10-12 19:08:45
ラブちゃん痛いんだね
おかんさんもいっぱい痛いよね

でも持ちこたえてほしいと願ってる、信じてる
応援しています (にっきーだんな)
2016-10-13 07:23:33
何もできませんが
ラブちゃん! ラブリーさん! 応援していますよ!
初めまして (ネルパパ)
2016-10-14 00:29:15
たった今、初めてブログを読ませていただきました。

ラブちゃん、食欲は今はどうですか?
食欲はありますか?
レバーの与え過ぎに気をつけて、
魚のタラを、与えてあげて下さい!

ラブちゃん、がんばってね!
Unknown (Unknown)
2016-10-14 09:21:51
苦しそうな姿を見るのは辛いですが、その辛さ何とか乗り越えて欲しい!
ラブちゃん、頑張って!!!
ダンボ様 (ラブティーナおかん)
2016-11-16 10:30:51
ご無沙汰していました。
くるしいときに、コメントをありがとうございました。
うれしかった。
今はお空でたくさん走っていると思います。
hota様 (ラブティーナおかん)
2016-11-19 14:34:53
ほたるちゃんと、ロン君とのレトミートの思い出は忘れません。ありがとうございました。
また、レトミートにいきますから!
ななママさま (ラブティーナおかん)
2016-11-19 14:38:23
時間が経ってもまだ、毎日一瞬泣いてしまいます。
ほんと、ななママさん、一番つらいときにありがとう。

にっきーだんな様 (ラブティーナおかん)
2016-11-19 14:42:50
つらいときに、ありがとうございました。
ラブの存在が大きすぎて、まだバランスが取れませんが、少しずつ元気になっています。だんなさんも、れいこさんも、ご自愛くださいね。
ネルパパ様 (ラブティーナおかん)
2016-11-19 14:44:05
残念ながらラブは癌に勝てませんでした。
つらいときに、励ましのコメントを、ありがとうございました。
unknown様 (ラブティーナおかん)
2016-11-19 14:45:52
さいご、苦しそうでつらかったです。残念ながら虹の橋を渡りましたが、コメントを、ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています