ラブお嬢さんは水の中

GRレトリバーのラブが2016年10月13日虹の橋を渡りました。新しい家族のマユちゃん。ティーナ、猫のココとの日常更新中

GW~ココとマユちゃんのそっくりさん~

2017-05-05 23:27:20 | Weblog

さて~始まりましたね~GW

後半もあと数日ですね。

 

4月28日は・・

 

ココにそっくりだわ~

この写真が目にとまり、母と岩合光昭さんの写真展に行って来ました。

 

これが、うちのココです(笑

親ばかです。

 

 

そして、写真展にマユちゃんそっくりさんがいて・・

 

ね?似てるでしょう?

で、思わずポストカード、買ってしまった。

 

猫好きにはたまらない写真展でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたき親友 | トップ | 今になってPC?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事