ラブお嬢さんは水の中

GRレトリバーのラブが2016年10月13日虹の橋を渡りました。新しい家族のマユちゃん。ティーナ、猫のココとの日常更新中

マユちゃん検査

2017-04-05 22:13:36 | マユちゃん

きのうはマユちゃんが食べないので、病院に行きました。

 

フィラリア検査と、血液検査をしました。

 

フィラリアは陽性。

陽性の治療と予防の話を聞きました。

どの程度陽性なのかわかりません。やっつけられればよいのですが。

 

血液検査は、少し炎症反応があって、タンパクが多い、以外は、正常でした。

炎症が何なのか?

どうも引っかかるとこを、頑固に考えてしまいます。

 

注射を2本して、胃の薬をいただいてきました。

 

夜は普通に食べました。

 

フィラリアと炎症・・・・

マユちゃんをよく見ていたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マユちゃん4ヶ月ですが・・・ | トップ | マユちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マユちゃん」カテゴリの最新記事