ラブお嬢さんは水の中

GRレトリバーのラブとティーナ、猫のココとの日常更新中
ハッピー・にゃん太・リョクはお星様に。

ラブお嬢さん、虹の橋を渡る。

2016-10-14 08:35:38 | ラブ

 

大好きな大好きなラブが、、

 

10月13日朝8時40分

 

虹の橋を渡りました。

ラブお嬢さん、10歳3ヶ月。

 

 

血管肉腫という癌だとわかったのは、二日前。

 

血管肉腫が憎いです。

 

 

 

ラブは、いつでも誰でも仲良くできる、明るく優しいおおらかな子でした。

ラブがいることでたくさんの事に救われてきました。

まさかラブの体の中で病魔が進行しているとは思いもよらず

私たちがラブの異常に気がついてから、22日で、逝ってしまいました。

 

 

生前ラブと遊んでくれたお友達、ラブをたくさんかわいがってくださった皆様へ

深く御礼を申し上げます。

 

心よりありがとうございました。

 

そして、お花は辞退します。

充分しあわせですから。ブログを見ていてくださった皆さん。

心配してくださった皆さん。

 

ラブを気にかけてくださってありがとうございました。

 

ラブもオカン家族もしあわせです

 

 

 

 

ラブは15日土曜日、11時頃お空に帰ります。

思い出したら、空を見てください。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急変 | トップ | 犬のうた 〜ありがとう〜 ラ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいのに (ななママ)
2016-10-14 15:08:27
おかんさん辛いのにブログまで………

ラブちゃんは本当に優しい子だったね
ランなのにななと二人仲良くまったりしてる姿が今でも目に浮かぶよ

無理しないでくださいね
何とまぁ・・・ (通りすがりのテチロウ)
2016-10-15 05:35:37
ご無沙汰しております。
悲しい知らせを見てビックリです。
私も大好きだったラブお嬢さん。
ご冥福をただただお祈りするばかりです。
私もいずれ先には虹の橋を渡る身ですから、ラブお嬢さんに会えるコトを心待ちにして居ります。
ラブお嬢さん、おつかれさまでした。
Unknown (うららん)
2016-10-15 21:51:11
いつかラブちゃんをギュッとさせてもらいたいと思っていたのに、叶わないままサヨナラになってしまいました。
残念ですが、苦しさから解放されたラブちゃんは、きっと皆と仲良く走っているのでしょうね。
ラブちゃん、お疲れ様でした。
おかんさん、ブログアップしてくださってありがとうございました。
ラブちゃん、ありがとう。 (木見)
2016-10-18 14:06:30
ご無沙汰しております。
ラブちゃんを抱きしめたことを思い出します。
もう一度、ラブちゃんに会いたかったです。
命あるもの必ず訪れる別れ、解っていてもいても辛いものです。大好きで愛おしいかったらなおさらです。
どうぞゆっくりお別れして下さい。
お体ご自愛下さいませ。
ななママ様 (ラブティーナおかん)
2016-10-19 15:37:30
ふしぎだね・・ここのコメント、みんな元ペッツの人たち。
みんな初めてきたワンコに夢中だった。
ななちゃんとラブはその中で元気娘。
夏のプールも、レトミートもレトリーバーだから一緒に楽しめて・・・
家が遠いからなかなか会えなかったけど、
ななママさん、ななちゃん。
楽しい思い出をありがとうね。とっても感謝しています。
ほんとありがとう。ラブに夢中の10年でした。
テチロウ様 (ラブティーナおかん)
2016-10-19 15:42:32
どうしたのかな~~って、思ってましたよ。
お元気でよかった。
ラブと元ペッツの方達とのオフ会で敷島公園歩いたのがもう、6年前ですね。
みなさんとの思い出、すべてラブのおかげです。
テチロウサン、奥様ありがとうございました。
でもね、うちにはティーナがいますよ。
今度、会ってくださいね。
また実は実感がないんです。
ラブが近くにいる感じです。。。
Unknown (みちゃ)
2016-10-23 14:53:56
突然でびっくりしました、らむももうすぐ10歳なので同級生です。癌、本当憎いですね、、、ラブちゃんに会えたのは一度だけでしたが、息子ちゃんが水をバケツに汲んで、そのお水をバチャバチャと楽しそうに搔きまわして遊んでいたのを今でも覚えています!本当に可愛い子で、あの嬉しそうな笑顔がー本当に可愛かった♡
可愛い可愛いラブちゃん!今までありがとうございました。虹の橋で、ニャン太くんや、リョクくん!ハッピーちゃんと楽しく遊んでおかんさんを待っているかな??
今更ながらですが… (ちわわにすと)
2016-10-23 21:59:38
ただただビックリです…
大型犬とは言え
10歳では早すぎる…

ラブちゃん、ビビリのチャビ太とは合わなかったけど
女の子が大好きなラルとやったら
めっちゃ優しく接してくれたハズ
また絶対に会いたいなぁ…と思っていたのに
ホンマに残念です…

ラブちゃん、最後までよくがんばったね!
ゆっくり休んでね

謹んでご冥福をお祈り致します…
うららん様 (ラブティーナおかん)
2016-11-16 11:18:14
うららんさん、コメントありがとうございます。
ラブのおかげで、みなさんに知り合えて、とても素敵な思い出ができました。
うららんさん、またぜひ、群馬にいらしてくださいね。
つらいときにありがとうございました。
木見様 (ラブティーナおかん)
2016-11-19 14:50:06
いままで、PCも打つ気になれなくて・・
お返事遅くなってすみません。コメントありがとう。
ラブがいなくなっても、教えられることはたくさんあります。
素晴らしいラブに会えて、感謝ばかりです。
でも・・やっぱり・・ラブに会いたい。。
みちゃ様 (ラブティーナおかん)
2016-11-19 14:54:21
覚えていてくださってありがとうございます。
当時の息子も高3です。
たのしかったですね、アニモラン。
ラブのおかげです。
みちゃさまも、ご自愛くださいね。
コメントありがとうございました。
ちわわにすと様 (ラブティーナおかん)
2016-11-19 14:58:34
遅くなってごめんなさい。
しばらくなにもする気になれませんでした。

ありがとね。遠くから来てくれて楽しい思い出は忘れません。
ラブの思い出はみんな優しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています