ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

最近のマユちゃん

2017-10-21 11:38:35 | マユちゃん

今年1月7日。正式な手続きを終えてはや9ヶ月が過ぎました。

日本動物愛護福祉協会から引き取ったマユちゃん。

 

 

 

初めての所に行くと緊張でヨダレが沢山でます。

 

この繰り返しでしたけど、少しづつ車も慣れて、

お出掛けするときに車へ飛び乗るようになりました。

 

 

強度のフィラリアで体重は15キロまで落ちて、あばら骨が見えるくらい痩せていましたが、

治療薬が効いてフィラリアの進行が止まったようで、2キロ体重が戻りました。

咳はほとんど出なくなりました。

目つきも引き取ったときより、穏やかになった気がします。

 

フィラリアなので激しい運動はできませんが、

体は、少し太ったのと毎日の散歩で、しっかりしてきたように思います。

 

柴犬とゴールデンのmix。今年9歳。

 

柴犬の方に似て、長生きしてくれればいいな。・・と思っています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。