ラブお嬢さんは水の中

GRレトリバーのラブが2016年10月13日虹の橋を渡りました。新しい家族のマユちゃん。ティーナ、猫のココとの日常更新中

今になってPC?!

2017-05-05 23:36:59 | Weblog

28日夜。息子が帰ってきました。

 

で、翌日29日起きてから、、何か目的があるらしい。

 

入学の時に学校が買いなさいと、指定メーカーのパッドを買ったのに・・

 

「PCが無いと授業に遅れる」って・・・

 

はい?

 

すごい言葉を聞いてしまった。授業を気にしているわ。

 

どうも、高い方のPCを使う学校なのだ。

勝手もW〇N〇OWsと違うから、持っていないと使えないと言う。

 

むむ。

4月にオトンのPCを買い換えたわ。それの3倍の値段か~

 

今までこんな主張はしたことがないわ。

 

困ったな~でも必要なのよね。

 

考えて仕方なく買いに行きました。

 

で・・・・

 

予想外の出費になってしまった日でした。

 

オカンこれから、もっと節約だわ。ひぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW~ココとマユちゃんのそっ... | トップ | 高校の定演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む