ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

マユちゃん

2017-04-18 11:49:03 | マユちゃん

マユちゃんのその後、

 

すっかりご心配おかけしました。

マユちゃん、フィラリアは陽性でした。

覚悟はしていたけど、やはりショックでした。

陽性で治療と予防をしていくように。と病院で話を聞きました。

 

注射をしてから、食欲も戻り、元気です。変な咳もしないです。

 

最近はココの近くに行けて、嬉しそうです。(笑

 

ソファをココとマユちゃんに使われて、ティーナは床に寝ていますけど、

3姉妹元気でホッとしました。

 

 

 

以上です。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。