ぃけなぃ呟き

(愛´ω`可)の日記だょん★ミ
チョトHな…読んでムラムラしてみてネ( ´艸`)ムププw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お手入れ(〃∇〃 )

2008年09月26日 | 今日の『ぃけなぃ…』

夏もぃつのまにやら過ぎさってしまぃ・・・・・・。

秋デス。

けどぉ~お手入れは大事デス。

今日はぁ~愛可の大事なトコロのお手入れをしましたぁ(つω`*)

ビキニラインと言われるトコロです。



下着を脱いでぇ~

姿見を立てかけて、・・・その前に股を拡げて、、

いざ!処理を開始っ!



・・・鏡の中の私、、、

股を拡げているの愛可、、、

なんか、、、すごくエッチな姿してる。。。(〃ω〃)

そぉ~思ったたらぁ、、、ゾクゾクってしてきちゃったぁ(*ノノ)イヤーンw



でもぉ~愛可、、、ガンバッて・・・カミソリで慎重に、ソリソリして・・・

でもでもぉ~、、、愛可のォマンコが・・・ヒクヒクしてくるのぉ・・・(*ノωノ)

そしたらぁ~キラキラ光るものがぁ(*ノωノ)

・・・愛可、アイエキ出てきちゃったぁン

濡れちゃうなんてぇ~、、、、ハズカシィよぉ。。。

けどぉ、、、鏡の中の愛可のォマンコ、、、凄く濡れてて、、

ピンクなのぉ~(yωy*)  ・・・ァン



まだ、キレイにしてる途中だけどぉ~、、、

また愛可・・・ガマンできなくてぇ、、、

ヒクヒクしてるォマンコの中にぃ~指を入れちゃったぁン(*>ω<*)



もぉすでに愛可の中は・・・トロトロになっててぇ~、、、

ちょっと指を動かしただけでぇ~

クチュクチュ 音を立てて・・・

アイエキがぃっぱぃ溢れてきちゃったァン

鏡の中の愛可も・・・

小股広げてぇ~すごくエッチなのぉ、、、

ォマンコからぁ~アイエキが、、、トロトロ出てるし、、、

オシリまで垂れてる。。。。

アァァン

愛可、、、自分の姿みてて、、、すごく興奮してるのぉ。。。



片方では、ォマンコの中を、、激しくかき回しながらぁ~、

片方で、クリちゃんを激しく擦り、、、

そのまま・・・気持ちよくなるまで、、、イッちゃったァーン

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
ジャンル:
やっちゃった
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォシュレット (´゜艸゜)∴ブッ | トップ | ・・・さむぃカモ~ΣΣ(゜д゜lll) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~半年振りだ (太志)
2008-09-26 21:17:00
愛可ちゃん、久し振りのブログだね。もう止めたのかなって思ってた。
毛深い方なのですか、むだ毛の処理は大変ですね。
と言うか、剃るたびにこれだけエッチな気分になれるならいいかな。
お風呂場でエッチな声を出してたら周りに気付かれないかな。
見たいなぁ・・ (dandy51)
2008-09-28 05:19:18
お手入れの一部始終を見て居たいです。
恥ずかしがってるのを見たいです。
そして、「お手伝い」しちゃいたいです。


過去のエロスログ、全部読みましたよ。その結果どうなったか(どうしたか)知りたくないですか?
コメントありがとぉデスφ(〃∇〃 ))) (aika)
2008-09-30 18:03:08
ぅん(((UωU` *)(* ´UωU)))モジモジ
・・・久しぶりの更新デシタw

ぃつもエッチな気分にはならなぃンだけどぉ~(-ω-。`)
なんか・・・エロスモードになっちゃったんデスねぇー

お手伝ぃされちゃったらぁ~、、、愛可・・・ますますカンジちゃぅかもぉ~゜+.(*ノェノ)゜+ィヤン

コメントを投稿

今日の『ぃけなぃ…』」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。