湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

Boulanger Yamashita | 二宮のブーランジェリー

2016年11月23日 | グルメ

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

少し前の話になってしまうのですが、二宮にある「ブーランジェリーヤマシタ」さんというパン屋さんに行ってきました。

 

 

こちらは今年の初めにカフェも併設し、買ったパンと一緒に美味しいスープとコーヒーがいただけます。

ご主人がデンマーク製の家具やさんでお勤めだったこともあり、こだわりの北欧の温かなインテリアが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

 

 

欲張って沢山カットしてもらってしまいましたが、残った分はちゃんと持ち帰りができます。

パンはリンゴの天然酵母で作られていて、ハード系が特におすすめ。

ひと噛みごとに深い味わいが感じられます。

スープは滋味にあふれ、じっくりと味わって、おなかの底からじんわりと染み込むような美味しさでした。

器はその日展示されていた作家さんのものでした。菜の花をイメージさいた黄色が、上に乗せたパンを引き立てます。

スタッフの皆さんがまたニコニコと対応してくださり、とっても気持ちのいい時間を過ごせました。

またぜひ伺いたいパン屋さんでした。

ご主人が撮影されてFacebookでアップされている画像がとても素敵ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(ブーランジェリーのレジで、Facebookの写真がとても素敵ですとスタッフの方に声を掛けたら、

店主が撮影しているんですよ、と奥にいらっしゃったご主人をわざわざ呼び出してくださいました。

ご主人もニコニコと気さくに話してくださって、お会いできて本当にうれしかったです)

 

 

さて、LOVERS SCENE本店では、ただいまクリスマス予約特典を実施中です。

LOVERS SCENE と Lovers & Ring のペアリング(単品も可)をご購入いただいた方は、

刻印&リングの裏側に入れられる誕生石(裏石)が無料!

ともに対象商品のみとなりますが、世界でひとつのペアリングを作ってみてはいかがですか?

 

 

 

 ポイント付与率5%アップも実施中です♪

ぜひご来店ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人気ペアアイテム ラバーズシーン

 

   いいね!してね♪

保存


リニューアルオープン記念セール開催中!

2016年11月02日 | イベント情報

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

3ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。

3ヶ月の間に、お客様により良いサービスをご提供するためにカートシステムをリニューアル作業を進めて参りました。

そして無事、10月14日にカートシステムの移行が完了し、11月1日よりリニューアル記念セールを開催することとなりました!

今回のセールの目玉は、ネームオーダーネックレス、ネームオーダーブレスレットが30%OFF!

ピンクのハートボックスでお届けいたします♪

また、セール商品以外でも、会員登録してご購入いただくと、通常3%のポイント付与率が各ランク毎に5%アップ中!

どちらも12月31日まで開催中ですので、ぜひご来店ください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人気ペアアイテム ラバーズシーン

 

   いいね!してね♪