ガールズ ロックス

中1の女子がやってるブログ(#>3<#)
どぉぞ見てみて(・v<)

倖田來未のすっぴん画像公開!!

2007-01-30 21:20:08 | Weblog
はーいッッ
じゃじゃ~~ん
倖田來未のすっぴんで~~す
これは、まだちょっとメイクいてるけど・・・
でもでもすっぴんなんです
どうです?びっくりしましたか???
とゆうわけで、倖田來未のすっぴんでしたぁww

最新の画像もっと見る

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~小学生がブログですか(;_;)2 (とある一般~ん(-_-;)人)
2007-01-31 22:06:32
すっぴんも いいですが
冬なので風邪には注意ですね (^^)/
・・・。 (あああ)
2007-02-25 22:22:14
これスッピンじゃないでしょ。
スッピンの意味分かってます?
あああさん! (いちご)
2007-03-04 20:41:43
ひっどーい
そんなこと言わないでもいいじゃないですか
ホント? (俺)
2007-10-15 20:19:10
あれって本当に倖田來未?
そっくりさんとかじゃないの?
印象悪くしようとそういうことする人いるからね
(((((;`д´)≡⊃)`д)・:*:・。.
Unknown (優)
2007-11-15 20:05:43
つーか眉毛普通に書いてるじゃん(´∀`)
どう見てもすっぴんじゃねー
Unknown (やゆ)
2008-01-23 16:48:30
どっちにしろ倖田ブスじゃん
Unknown (Unknown)
2008-01-24 15:45:23
チョーカワイイ
Unknown (Unknown)
2008-01-24 15:47:58
ぶちカワイイやン
Unknown (Unknown)
2008-01-24 15:48:28
可愛すぎる
Unknown (Unknown)
2008-01-24 15:49:49
カナリかわいいしー