ふしぎの国

なぜか,ふしぎちゃんと言われることが多いの

変・・・身・・・!!

2007年09月27日 19時17分01秒 | 一人言
ハロウィンの準備の向けてシンデレラカボチャとプッチーニを購入
シンデレラカボチャにシールを付けてくれたので,自分で絵を描くことなくハロウィン仕様に
だいぶ前にもらったなすびの親戚と一緒に飾ってちょっとしたハロウィン気分

シンデレラカボチャは残念ながら食べられないとのこと
プッチーニは食べられるけれど,昨年,ハロウィンが終わった後に食べようとしたら古くなっていたのであまり美味しくなかったのよね
今年も,ハロウィンまで飾ってたらきっと美味しくなくなってるんだろうなぁ~
途中で買い換えればいいんだな~んて(笑)

クリスマスに次いでハロウィンが大好きなので,家の中にハロウィングッズがあると嬉しくなってしまう

変身前


変身後


プッチーニやなすびの親戚と一緒に

最新の画像もっと見る