遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

アースエンジェルスクール校長★遊月のブログ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

春分の日だからあえて

2017-03-21 07:56:50 | 潜在意識について



潜在意識のワークをしているのですが、
春分の日の昨日は
あるものを数えなさい
でした。
ものや数をかぞえるってことか?
と思ったら、ないもの、欲しいものを考えるんじゃなく、
あるものに感謝する
と答えが。

え?でも今日春分の日だし、むしろ欲しいもの数える日では?

と聞くと
あえて、春分の日だからこそ
と答えが。

ふむ。

ということで、
なにが欲しいか、
なにをしたいか、
ではなくて、

今ある素晴らしさに感謝しました。

写真は、昨日の午前中に行った北海道神宮です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春分の日と宇宙の法則 | トップ | 巡り巡る春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。