遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

アースエンジェルスクール校長★遊月のブログ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

植物の意思

2017-05-16 08:24:40 | ちょっとスピ
北海道の5月は豪華絢爛です。
ありとあらゆる花がいっぺんに咲くから。

そんな元気のいい若い植物がたくさんある反面、
100万人を超える都市札幌でも、駅前から数分で原生林がたくさんあったりもします。







北大植物園の桜、ハルニレの原生林、ミズバショウ


植物と触れ合うといつもたくさんのメッセージをくれます。


私たちは輪廻転生しているけど、
進化して進化していつか植物になる日が来るのかなぁと。

樹齢100年なんてざらで、1000年を超えるものもある彼らは、
ただそこにあり全ての命に癒しを与えてくれる、命を与えてくれる。

でも植物は世界の仲間とテレパシーで会話をしているので、世界の全てをしってもいるのです。
これは妄想ではなく学者が立証したことです。

そんな植物と触れ合ってエネルギーもらってくださいね。
あ、一つ注意をすると、ご神木ほどの木はあまりベタベタ触らないでください。波動違いすぎて人のほうの魂、というかエネルギー体かな?火傷しちゃいますから(*^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 比較しない生き方 | トップ | 自然とはじめて一つになった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。