遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

夢セラピー詳細

2016-07-30 09:15:03 | MENUやセッション詳細
夢セラピー



【夢セラピーって何?】
夢と潜在意識は深いつながりがあります。
このセラピーは、ご自分で見た夢を一部部だけ切り取り、深堀していくものです。
夢をきっかけに潜在意識の奥まで降りていき、その中に潜む自分でも気が付かないマイナスのセルフイメージや、マイナスの現実を引き寄せる磁石になる体験を見つけ出し癒すものです。

特に問題がない方でも、知らないうちにマイナスの現実を引き寄せていた磁石がなくなるので、現実がよい方向に変化する。
そのため、その日のうちにシンクロや不思議な体験をした方が多数いらっしゃいます(*^_^*)


【特にこんな方にお勧め】
気になる夢を見た方
特定の悩みがあり答えを知りたい方
明確じゃない、もやっとした悩みがある方
自己評価が低い方
未来に新しい希望を持ちたい方
もっと夢からメッセージを受け取りたい方

ご自分の見た夢からそれrらの答えを見つけられます。


【詳細】
時間:2時間
料金:13,000円
気になる夢をメモなどに書いておいてください。

夢セラピーを受けた後もっと自分で夢を解析したくなる方が多いので、そのような方は、

夢解き初級講座
をお勧めしています。
この講座を受けると、夢を使いこなすこと、自分や家族、友人の夢を解析したり簡単なセラピーすることができるようになります(*^_^*)



【感想】
⋆夢からのメッセージを聞き取れるようになるため、夢が鮮やかになった。
⋆セラピーを受けて以来、今までよりずっと夢をたくさん見るようになった。
⋆こんなにも身近ですぐに活用できるツールだと知らず、今まで勿体なかった。




*パワースポット関連のオリジナル小説や出版物*

~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~

毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け


*遊月セラピールームに関するお知らせ*

★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
月曜日に一週間のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢使い養成講座が終わりまし... | トップ | 夢使い養成講座が終わりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。