遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

アースエンジェルスクール校長★遊月のブログ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

元旦じゃないけれど^_^

2016-10-13 08:19:04 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
今日からまた新しい一年が始まります(*^_^*)

仕事で当日は無理でも、毎年神社にご挨拶に行っています。
北海道神宮か、産土の神様に。

週末小樽行けるかなあ。
あ、行こう!

そうそう、言霊が大切ですからね。

今年は出雲と京都と東京に行こう!
50歳になったらハワイ行きます(*^_^*)

いよいよ夢かなう年になったなあ。

ということで、素晴らしい一年を過ごします\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日のお祝いとファチマの... | トップ | 明日は満月です(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。