遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

★遊月みおのスピリチュアルな日々から学んだあれこれ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

宇宙の図書館

2017-03-30 08:01:33 | ファンタジーの種(ネタ的メモ)
祖父の夢を見た。
とても久しぶりで、しかも不思議な内容だった。
祖父母のことを思うと、とても大地が愛おしくなり、肉体へ感謝が湧いてくる。

潜在意識のワークを進めると、不思議なことに現実とか肉体に方向が向かう。
おそらく私の想像力は果てしなすぎて
現実と違っていたのかもしれない。

911の後、ひどくチャネリング能力が高まり
たくさんのメッセージを下ろした。
今ほどスピリチュアルな本やブログはなく、
というか、ブログは一桁くらいしかなく、
自分で降ろすしかなかったからだ。

それをどんどんメルマガに書いた。
その中で、宇宙のはじに行った。
メルマガにも書いたと思うけど、
果てしなく果てしなくはじをどこまでも行ったら、驚くべき場所にたどりついた。
それは、自分の中心だった。

うまく言えないけどあの時から、とにかく全てを知ろうとする欲求が消えた。
だって、すべては最初から自分の中にあったから。
ただ形にするために、必要なことをあえて経験したり言葉にしたりするだけだと思った。

とはいえ、情報をもらいに行く場所は存在する。
自分の中にあるのはすべてであり、
それは大きすぎて情報が混沌としすぎている。
だから宇宙の図書館に行くイメージ。

ところがそこがだんだん乱雑なエネルギーが充満するようになってきた。
その頃あの311が起きたのだ。

続く(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新月の願い | トップ | 新月の願いが叶う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファンタジーの種(ネタ的メモ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。