遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

アースエンジェルスクール校長★遊月のブログ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

好きなことはいつか仕事になってた

2017-05-19 08:23:35 | 潜在意識について
久しぶりに寝込んだためかゆっくり考えたり思い出したりしてました。
顔を洗いスキンケアをしながらふと思います。

子供の頃母について化粧品を買いに行くと、母は美容部員さんに色々教えてもらっていました。
わたしはメイクそのものは興味なかったのですが、スキンケアだけは子供の頃から興味があり、耳をダンボにして聞き、10代の前半から実行していました。

わたしが12年ほどやっていたアロエの仕事は、
健康になること、潜在意識を使って人生をコントロールすること、そしてスキンケアをする仕事でした。
某世界的化粧品メーカーの世界ナンバーワンになったこともある美容部員さんが、うちの商品に惚れ込み、積極的にスキンケアセミナーを開いてくれたことがあり、なんども通ったり、会社で開くセミナーも参加し、人様にスキンケアを指導したりもしていました。
そのおかげなのかいまだに肌はいつでも褒められます。
うん、髪も白髪が一本もないし、シワとかも気にならないし、多少日焼けのシミが出てきたなぁと思うくらいで、年齢からしたら綺麗だと自分でも思います。

努力の賜物だったのかも、と改めて思いました。
あ、ネットワーク的な仕事はやめましたが、販売はしているので、気になる方はお問い合わせください(笑)

というところで時間切れです。
潜在意識との関わりは明日書きます(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然と一体化した話 | トップ | 子宝と就職運を上げる諏訪神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。