遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

アースエンジェルスクール校長★遊月のブログ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

ファチマ第3の予言まで

2017-04-06 10:49:31 | ファンタジーの種(ネタ的メモ)
ファチマ第3の予言についてはもう幾度となく取り上げてきました。

初めての方のために簡単にファチマ第3の予言と私のご縁を説明するならば、

911が起きる1ヶ月前の2001年8月。
サイトの掲示板で占いを書く程度で、スピ的な話を一切したこともなかった私に、
パソコンの前に座った瞬間、

ファチマの予言が成就する。
その前に仲間を探せ。

とメッセージが降りました。

久しぶりに聞く名前で、中身を忘れていたのでネットで検索して驚きました。
なぜならファチマ第3の予言が下りた日は

1917年10月13日の金曜日

なぜ驚いたのか。

それは、私の誕生日が、そのちょうど50年後の
1967年10月13日の金曜日
だったこと。
ファチマの予言を調べる前日、
たまたまたどり着いたとあるサイトで、

天界で決まったことは
ちょうど50年後に地上に降りてくる

と読んでいて、
『ちょうど50年後』
というキーワードが印象に残っていたからです。

それで私は

精神世界

という言葉を検索して、ヒットしたサイトの掲示板を覗く様になりました。

そこでは私がずっと1人で感じていたことが
色々な方の書き込みの中で飛び交っていました。

しかしただ黙って見つめるだけで、
スピ的なことを、誰かに発信することに尋常じゃない恐怖を感じていました。

でも、ある朝唐突に決めたのです。
その前日に、いつも私のサイトの掲示板で書き込みしてくれていたとある主婦の方が、

和恵ちゃんは魔女だよね?
と、スピ的なことをほんとうは知っているよね?

という書き込みをしたことがきっかけでした。

もうバレているなら、勇気出して書いてみよう。

そう決心して、
掲示板に、
今日、スピリチャルの扉が開きます。
今日からスピリチャルなことを発信していきます。
と書きました。
9月11日の朝で、
それから12時間後に、あのテロ事件が起きた日でした。

それから怒涛の展開があり、今に至りますが。

その中で、
50年後に成就するなら、
和恵さんが生まれて50年後には何が起きるのか楽しみね。
と言った方がいました。
当時は35歳くらいでしたから、
またまだ先と思っていたのに、

とうとうあと半年です。


第3の予言は公表されていませんが

私がメッセージとして聞いたのは、

聖母マリアを教えの中に取り組むある団体の終焉。

うん、書くの怖いね、これ(笑)

もっと見せてもらっていますが、
とてもじゃないけど誰にも言ったことありません。
まあ、妄想かもしれないし。

ただし、
目に見える惨状とは別に、
間違いなく世界は浄化され上昇するのです。

大難が小難に
小難が無難に。

世界中の全ての人々が良き方向に行くことを
ただひたすらに願います。

あと半年です。
気を引き締めて。
今は夜明け前の最も暗い闇の時間です。

でも、何が起きても信じていてください。
世界はいつも神の愛に満ちていて、
あなた方はいつも神に愛されていることを。

来年の春は
世界が黄金色に輝く素晴らしいものになることを願っています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重力が変化した? | トップ | 繋がっていく夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。